【iphone7】携帯の機種変更に伴うご注意!Laveriteの『サロンカードアプリ』も☆

iphone7

こんにちは!大阪北堀江のヘアサロン・ラヴェリテ代表の廣池です。

iphone7が発売されてから時間がたちますが良いですね~、セブン。

僕はいまだにiphone6s・・・(^_^;)

・・・そんな話は置いといて、お客様からこんなお声を良く聞きます。

『機種変更したから、今まで溜めていたスタンプが消えてしまって・・・。』

!!!

なので、こちらで確認です!!

【iphone7】や最新機種に機種変更する前に、サロンカードのアプリをご利用のお客様にはデータ移行の手続きをお願したいです。

サロンカードの情報を引き継ぐには、事前に現にお使いの端末より『設定』野タブにある『機種変更方法はこちら』を選択して頂いた画面で、端末以降用のコードを発行して頂く必要があります。

上記の作業を行う前に機種変更をしてしまうと

・ご予約履歴等の閲覧ができない

・ポイントが失効してしまう

など面倒なことになってしまいますので十分にご注意ください。

 また、コードを発行した場合は20日間の期限を設けております。(コードの再発行は可能です)

各端末の販売所では電話帳や写真、LINEなどのアプリは確認してくれますがサロンカードのアプリは

『他のアプリは大丈夫ですか?』の『他』にされてしまいます(^_^;)

多くても月に一度利用するかどうかのアプリになりますので、存在自体を忘れてしまうことももしかしたらあるかもしれませんが、機種変更の際にはラヴェリテのアプリの事も思い出して頂けますと幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

◆いつでも24時間カンタンWEB予約はこちらより♪

北堀江,ラヴェリテ,laverite,ネット予約