NEWS|堀江・心斎橋の美容室「Laverite(ラヴェリテ)」

NEWS

オンラインストアOPEN

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。お待たせいたしました。大変便利な オンラインストア がオープンしました。 当店オリジナル商品はもちろん、厳選した商品ラインナップを今後も展開していく予定です。よろしくお願い申し上げます。 
続きはこちら

2023・年末年始営業のお知らせ

2023年度 年末年始の営業時間のお知らせです 毎週月曜日のみを定休日とし、第2・第3火曜日は通常通り11:00より営業致します。 最終営業日は30(土)で17:00までの営業となります。 2024年 年始の営業は、6(土)10:00より営業開始となります。 何卒宜しくお願い申し上げます。 
続きはこちら

2023年度 夏季休暇のお知らせ

夏休み
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。北堀江のヘアサロン、Laveriteラヴェリテです。夏季休暇のお知らせです。8月14日(月)~18(金)まで夏季休暇とさせて頂きます。なお8日の第二火曜日を振替で通常通り11:00より営業させて頂き...
続きはこちら

3月28.29のお休みにつきまして

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。3月28(火).29(水)は、店主自身の体調のメンテナンスを実施するためお休みをいただきます。30(木)より通常通り営業となりますので、ご理解・ご承知のほどよろしくお願い申し上げます。
続きはこちら

1/25(水)の営業につきまして

お客様各位1月25日(水)は以前より報道などでもあります『強烈寒波』を鑑みて、【終日臨時休業】とさせて頂きます。交通機関をお使いのお客様・スタッフの安全を考慮しましたこと、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、翌日26(木)は通常通...
続きはこちら

ページトップへ戻る